02magazine【ゼロニイ】に掲載されました

こんにちは、JOTULSTUDIOです。

JOTULSTUDIOが北日本新聞さんが発行するフリーマガジン「02magazine」に掲載されました。


毎月、第4木曜日に皆様のお手元にお届けされるようですね。
(今回は7/27みたいです!!)

私達、JOTULSTUDIOが掲載していただけるのはもちろん嬉しいのですが、薪ストーブ自体が皆様の目に触れるのは、なによりも嬉しいものです。



炎の見える空間が家の中にあるというのは本当に癒されるものです。

薪ストーブの炎には暖を取るだけでなく、自然と人が集まりたくなるような力があります。


家族や友人、身近な人とリラックスして、語り合える空間をこれからもお届けできるように、私達も心を込めてお手伝いさせて頂きます。

JOTULSTUDIOではJOTULの歴史や、各製品の詳細情報や使い方、また薪のご相談など薪ストーブに関することでしたらなんでもご相談頂けます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


**********************

HP       http://jotulstudio.co.jp/
mail     bsa@jotulstudio.co.jp
tel       076-461-5190

instgram    @jotulstudio
facebook    @jotul2017

**********************


コメント

このブログの人気の投稿

夏季休業期間のご案内

新規オープンのお知らせ