展示品追加のお知らせ

皆さま、こんにちは!
JOTULSTUDIOです。


今週、新しい展示品が入ってきました。

F373のホワイトエナメル!!!

JOTULのホワイトエナメルは本当にキレイです。

ドイツのノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンターが主催するデザイン・アワードであるRed Dot賞を受賞したF373。

F373はRed Dotの中でも最も優れたものに送られるBest of The Bestを受賞しました。


Red Dotは、機能性、人間工学、エコロジー、耐久性など9つの基準から審査されます。北欧ノルウェーの薪ストーブブランド、JOTULは伝統を守りつつ、常に最新の環境基準に適応するよう技術的な改良を重ねながら、デザインでも時代の最先端を走り続けています。



サイドにもガラスがあり、様々な角度から炎を楽しめます。

JOTULSTUDIOではF373を実演で燃やせますよ!!


また、オプションでターンプレートをつけると、360度回転することができインテリアの変更にも対応することが出来ます!!




煙突は、上からも、後ろからも抜くことが出来るんです!!

縦型は、炎が本当にキレイ。縦に大きくのびる炎を体感するには、最高の薪ストーブです!!


ホワイトエナメルは、炎が入っていなくても、眺めていられるほどの綺麗な色をしていて、夏場でも涼しげな感じがしますね!!



是非、F373 WHEを見に来て下さいね!!
お待ちしています!!!

**********************

HP       http://jotulstudio.co.jp/
mail     bsa@jotulstudio.co.jp
tel       076-461-5190

instgram    @jotulstudio
facebook    @jotul2017

**********************

コメント

このブログの人気の投稿

夏季休業期間のご案内

新規オープンのお知らせ

02magazine【ゼロニイ】に掲載されました