シーズンイン間近!!

こんにちは!!

JOTULSTUDIOです。

本格的なシーズンも近づいてきましたね!!



シーズンに向けた準備は進んでいますか?

JOTULSTUDIOでは製品の入替も行いました。

新しく北欧JOTULの炎をより楽しめるF520やF500の新しいモデルを展示しました!!

皆様にもっともっと薪ストーブの魅力を感じて頂けるよう頑張ります。




JOTULSTUDIOのテーブルには、かっこいいミニカーもあります。
個人的な趣味ですが...



JOTULSTUDIOの外観も冬が近づき、色が映えてきました。





F520です。今週末から実演で燃やす予定です。楽しみで仕方ありません。



皆さまのお越しをお待ちしております。









コメント

このブログの人気の投稿

夏季休業期間のご案内

新規オープンのお知らせ

02magazine【ゼロニイ】に掲載されました